A級機関

ゲーム攻略メインのブログです。

MENU

来期からポケモン再開します!

f:id:puni_poke:20200626013218j:plain

 纏まったプレイ時間が確保できたので、来月からガチ対戦に身を投じていこうと思います。それに伴い、久しぶりにランクマッチに潜りマスターボール級まで上げておきました。全く触っていなかったので、ビギナー1からのスタート。24-6とそれなりに高い勝率で駆け抜けることができたものの、それでも30戦もかかりました。

 最近はソシャゲぐらいしか対人ゲーをプレイする機会がなかったので、1戦1戦が滅茶苦茶長く感じて疲れます。。。

 とりあえず分かりやすく強いリベロエースバーンを軸に据えて構築を組んでみましたが、やはり意味不明な強さで下手したら6世代ガルーラを超えているのではないかと感じましたね。それに加えて来期はキョダイマックスや、竈門炭治郎ぽけ(ウーラオス水)なども解禁されるため過去最大のカオス環境になりそうな予感です。