A級機関

ゲーム攻略メインのブログです。

MENU

【ケイデンスオブハイラル】実績『ゴールドフィッシング』達成方法

f:id:puni_poke:20200425202552j:plain

 ケイデンスオブハイラルのゲーム内実績『ゴールドフィッシング』の達成方法について紹介します。
『黄金のサカナ』を捕まえることが条件となっていますが、そもそもサカナの入手方法が分からないという方も多いのではないかと感じたので、記事としてまとめておくことにしました。

サカナの入手方法について

f:id:puni_poke:20200425202713j:plain

 特定の水面(泡が発生している場所)で空きビンを使用することで魚を入手することができます。
 上記操作で入手できるアイテムには『サカナ』『大きなサカナ』『黄金のサカナ』の3種類があり、それぞれ一定の確率で振り分けられていると思われます。

f:id:puni_poke:20200425203045j:plain

  サカナを捕まえることのできるポイントはマップを切り替えることで再抽選されるため、敵を全滅させてノービート状態になったマップでひたすら移動を繰り返す方法が効率が良いかと思われます。(私が黄金のサカナを捕まえた時は上記画像のマップでした。)