MENU

新年の挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年の11月半ばにブログを始めて早一ヵ月半。私の予想を遥かに超える沢山の方に見ていただけて、とても嬉しく思っています。もちろん、ゲームの人気があってこその結果なので、私の実力というわけではないですが...

ゲーム飽きちゃってたんですけど、記事を書くのが楽しくて久しぶりに熱中してしまいました。

年末はビルダーズの攻略記事ばかり書いていましたが、このゲームだってブログを始めていなければきっと買うことはなかったでしょう。

別にゲームが嫌いになったわけではないので、結局のところ何かしらのきっかけさえあればガンガンプレイするんですけどね。嫌いだったら普通ビルダーアイ取るまでやり込みません。

そしてそういったやり込みは、私が真剣にゲームをプレイして記事を書いている『証』にもなると考えています。

少し語調がきつくなってしまいますが、私は『エアプ』が大嫌いです。憶測だけでゲームを語るようなブログにはしたくない、大衆にどんな評価を下されていようと実際にプレイして私が感じたことを記事にしたいという思いはこれから先も変わることはありません。ゲーム自体はもちろん、キャラやアイテムの性能などの細部もそれに該当します。

また、元々私がヘビーユーザー気質なので、そういった方が読んでも楽しめる記事を書きたいですね。これはどうしても難しい部分がありますが...

今年は雑記系の記事も増やしていきたいと考えています。攻略記事に私見を多く取り入れても冗長になるだけだと思うので、その分雑記系で消化しようかなと。

2019年も『A級機関』をよろしくお願い致します。